NEWs28号 鉄人ジャーナル

地域のニュース・関西・日本くだらない話題なんでもとりあげます
2012年01月08日

宮根誠司の芸能NOW

いまから7か月ほど前、彼には、かわいい愛娘が誕生していた。プライベートについてはあまり語りたがらない彼は、そのことを公にはしてこなかった。なぜなら、それよりさかのぼること3年…別の女性との間にもうひとり娘が生まれていたからだ――

「この間のクリスマスには、“カノジョ”は、きっとこんなんが好きかなと思ってセーラームーンのおもちゃを贈りましたよ、自分で選んだものを」

 複雑な表情を浮かべながら、そう話し始めたのは、“浪速のみのもんた”と称され、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)といった人気番組で司会を務める宮根誠司(48)だ。

 2011年末に発表された「好きな男性アナランキング」では、羽鳥慎一(40)に次いで2位に輝くなど、関西弁を駆使した“おばちゃん”目線の軽妙なトークは、視聴者の心をつかんで離さない。

 ミヤネが“カノジョ”と呼ぶのは、彼がこれまで決して語ることのなかった、今年2月に4才になる娘のことだ。その娘は、いま大阪市内のマンションで、父である宮根とは別に、母親とふたりきりで生活している。

 母であるA子さん(32)は、現在、大阪市内で飲食店を経営する一方、女手ひとつでその子を大切に育てている。本誌編集部に、A子さんの知人を名乗る人物から、こんな話が舞い込んだのは、昨年12月初めのころだった。

「実は宮根さんには、奥さんではない女の人との間に、いま3才ぐらいの子供がいるんです。宮根さんって、テレビで有名人のニュースにはいろいろいっているけど、自分のことは全然いわないですよね。いまでもA子さんは宮根さんと連絡を取っていて、子育てのことやお店のことなど、いろいろと相談に乗ってもらっているみたいです」

ソース元※女性セブン2012年1月19・26日号

ミスターサンデーで何を話すのか!?モナといいABC出身はスキャンダル多いのかな?




同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 速報!熊田曜子が結婚と妊娠 (2012-07-17 21:57)
 サバンナ・高橋、韓国人モデルとの交際順調も同棲は否定 (2012-02-24 19:24)
 プラスマイナスの岩橋 めちゃイケ収録中にケガ (2012-02-16 23:19)
 ホイットニー・ヒューストンさん急死、ホテルで息なく発見 (2012-02-12 18:18)
 ユウ脱退で「GO!GO!7188」解散 (2012-02-11 21:22)
 妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ (2012-02-09 11:15)
Posted by ぽっき at 01:45 芸能ニュースコメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
  • SEOブログパーツ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽっき
ぽっき