NEWs28号 鉄人ジャーナル

地域のニュース・関西・日本くだらない話題なんでもとりあげます
2012年02月24日

サバンナ・高橋、韓国人モデルとの交際順調も同棲は否定

お笑いコンビのサバンナ、トータルテンボス、2700が24日、都内で行われた『SoftBank 4G』サービス開始記念イベントにゲストとして出席。一部週刊誌で韓国人モデルとの熱愛が報じられているサバンナ・高橋茂雄は「普通に彼女いてます」と順調ぶりを報告しつつ、同棲については「記事に同棲って出てたけど、してないんです」と否定。さらに、馴れ初めを聞かれ「ご飯食べに行って、日本語を教えてた。こんにちはとか、愛してるとか言って。文化が違うのでコミュニケーションとるのが楽しいです」と照れながら明かし、大汗をかいていた。

 相方・八木真澄も3月14日に26歳の一般女性との結婚を控え、公私共に順風満帆なサバンナ。交際質問に赤面する高橋とは打って変わり、八木は「幸せです。新居はなくて、同棲を続けてたので今までどおりに。子どもの予定はないけど、2人欲しいですね」とニッコリ。すでに結婚指輪も渡したという八木は「いろいろダイヤ付いてるやつだったけど、ケンカしてパンチされたら飛んでいって。ダイヤを見つけて、今修理してます」と笑いを誘った。

 同イベントには同社のCMにも出演したウルトラマンも登場。下り最大110Mbpsの高速データ通信サービスがウリの『SoftBank 4G』をアピールすべく、トータルテンボスらが5分ネタをウルトラマン用に3分にまとめる高速で披露し、会場を沸かせた。また、オセロ中島知子の話題に高橋は「お笑いの先輩として尊敬してるので、復帰して一緒にやりたい」と復帰を願っていた

ソース元 オリコン

オセロの質問は違うやろ!事務所違うし、一緒に番組してたの?


同じカテゴリー(芸能ニュース)の記事
 速報!熊田曜子が結婚と妊娠 (2012-07-17 21:57)
 プラスマイナスの岩橋 めちゃイケ収録中にケガ (2012-02-16 23:19)
 ホイットニー・ヒューストンさん急死、ホテルで息なく発見 (2012-02-12 18:18)
 ユウ脱退で「GO!GO!7188」解散 (2012-02-11 21:22)
 妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ (2012-02-09 11:15)
 赤西&メイサ、熱愛報道を双方が否定 (2012-01-26 18:08)
Posted by ぽっき at 19:24 芸能ニュースコメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
  • SEOブログパーツ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぽっき
ぽっき